カスガイガーがごはん食べに行くガー!

カスガイガーが春日井市内の飲食店を食べ歩きますガー!

長命うどん大嶌店さんに行ってきたガー!

前回の「3BLOCKS POPCORN」で

kasugaiger-gohan.hateblo.jp

たまたまいらっしゃった長命うどん大嶌店の店長さんに誘われて、行ってきたガー!

f:id:kasugaiger-gohan:20170209233058j:plain

寒い日はやっぱりうどんだよねガー!

そしてカスガイガーは雨にも負けないガーよ!

 

f:id:kasugaiger-gohan:20170209233153j:plain

f:id:kasugaiger-gohan:20170209233226j:plain

店内はこんな感じ!

まさに正統派のうどん屋!!

厨房が見えてうどんをこねてるところも見えるガーよ!

 

f:id:kasugaiger-gohan:20170209233240j:plain

天ぷらうどんを頼んだガー!美味しそう!!

 

f:id:kasugaiger-gohan:20170209233246j:plain

手打ちうどんでもっちりしてるガー!

天ぷらもうどんに合ってて美味しくいただけたガーよ!

 

どうやって食べてるのって言われるけどほんと企業秘密ガー!

ちなみにお客さんはこの後めちゃくちゃ来ましたガー!

 

f:id:kasugaiger-gohan:20170209233307j:plain

お店の方と!!

 

次はあたなのお店へ!